

ジイヤの撮りためたSS集

いろいろ、ジイヤの撮ったSSを振り返ってるとこんなのが出てきた



pso20121122_161103_000.jpg

ストーリーの最初の部分のはず。これ以降もSS撮ってあったけど伏せておく。

pso20121128_061033_000.jpg

マターの金色ってなんか特別みたいでうれしいよね!!!

pso20121128_075915_001.jpg

相棒がアグラニさん連れてきたよ!!、確かメンテ前の出来事(一週間前の)

pso20121130_150634_001.jpg

何かに警戒するローラさん・・・どうしてここにいるの?、その後もとの位置に戻っていたけど

pso20121130_184023_002.jpg

カニスイッチ!!!、捕獲時に何回か出くわす。とてもいやなオブジェ。だってスイッチわかりにくいもの。

pso20121130_202754_004.jpg


pso20121130_204117_005.jpg


pso20121130_204122_006.jpg


pso20121130_204311_008.jpg


pso20121130_205552_013.jpg

ここまで、ある部分が激写されていた。ジイヤよいったい何してるの?

pso20121201_161444_000.jpg

そして思う。こいつはいつ見ても・・・ばかだ

pso20121201_195818_004.jpg

そして初のログベルトムービー!!!


無属性廃止になるらしいね、☆7以上の。
それでよかったのかな・・・SEGAさん。
無属性もあってもよかったと思うけど。これからは無属性手に入らなくなるのですね。ある意味レア?


ではまたキマグレにコウシンしようかね、いつかの水曜日まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
