

移動してきましたぞ

名称未設定

実はこれ、クラシックルームの扉の上で撮影したラッピーなのです。
最近ess様たちがやっておられらので、姫様もやってみたらしいのです、これが難しいこと難しいこと


今日更新するのはアレなんですけど、「まぁ、最初だからいいんじゃない?」、と姫様に言われたのでこうして更新しております。
試しに、画像付きのを投稿してみようということですな。
わからないことがあったら、誰かに聞くとしよう。


ちなみに、FC2へ移動してきたのは、アメーバの画像が見にくいから。という理由だったりしてます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

移動したのに今気づいた。張り替えとくよ!

No title

同じく今頃気づいた!
何で教えてくれなかったのぉ(´・ω・`)

リンク修正しとくよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
