スポンサーサイト


さぁ、水曜日一回目の更新じゃ

まずKMJ様のブログリンク許可が下りましたのでご紹介を

ぐわ☆なーだ

(株)nicoに所属のKMJ様。どういう人柄なのかは、まだよくわかっておらず、
いやまぁ、姫様と交流したのなんて数少ないですし、
これだけは言えます。KMJ様面白い人(無茶ぶり)

ぐわ☆なーだ、一度覗かれてはどうでしょう。



さて、次に。
公式で100万IDが突破したそうです。

姫様は「だからどうした?」と言っておられますが

おめでとう、とぐらい言ってもいいと思うのです。IDがなんであれです。


まぁ、そんなことは置いておいてですね。この週。三連休ありましたね。
世間ではたくさんの人が休日を楽しんだのでしょう。
姫様も一日休みもらったようです。コンビニに外出した以外、ずっと家におられましたけど・・・
他の日は仕事らしかったですけど、こう愚痴っておられました。

「三連休なんてなくなっちまえ」


と、まぁ確かに三連休に出勤してる人は忙しそうですけど。うん・・・。・・・。そうですね、何も言わないことにしましょう。

閑話休題


最近姫様は凍土に通ってるらしくてですね、SSは一枚も貰ってないんですが。
出土したレアは、


ザンバ×2
クルエルフローガ×3
ファイアーアームズ×1
タルラッピーキャノン×1


と、以外に出土してるんです。

「なんなんだろうね。今まで出てなかったのに。そうか水着だからか」


こう姫様がおっしゃっておりました。

まぁ、
「これ以降早々出ることないと思う」

とも、おっしゃってましたが。

そしてなんの気なしに森林へ行ったらカオスにあわれたそうで

混雑

森林夫婦にブリアーダ、ガロンゴ、猿多数、岩熊捕獲、と細い道で合われたそうです。
ブリアーダ討伐は森林夫婦がやってくれましたが。

あんなのはもう勘弁してほしい

だそうです。

一週間でネタがこれだけです。
まぁ、最近は姫様がインしながら、スパロボZ破界編とGジェネOWをやってるので、肝心な時にネタが取れないという状態になってます。

こんなところでしょうかね。

アプデ楽しみですね。
姫様はテクターフォースの装備の特殊能力をヴォルパワー3にしようかと考察中でございます。
テクターファイターも悪くなさそうな気がしないでもありませんけど。

姫様にガチという言葉はないそうです。
楽しめればそれでいいらしいので。

ではまた、来週の水曜日にでも
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さぁ、水曜日一回目の】

まずKMJ様のブログリンク許可が下りましたのでご紹介をぐわ☆なーだ(株)nicoに所属のKMJ様。どういう人柄

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ紹介&リンクありがとうございます!
お、面白い人か、なんという無茶ぶり



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
