スポンサーサイト


アップデート、ユーザーの必滅の呼び声

さて、皆さんアプデが入りましたね。必滅の呼び声
これのおかげで、レベルキャップが50になり、サブクラス使用でき、VHにも行けるようになったところですね。
今回もまた、素子集めでした。
各素子90個。前の素子っていくつ必要だっったっけ?という曖昧な記憶ですが、今確かめてみると、前回の素子集めは20個・・・・

緩和されてますね。

で、サブクラス開放の為にもCOがありまして、VH開放のためにもCOあることは、皆さん予想できていたんじゃないでしょうか?
ありましたとも。
ガロンゴにフォードランにギルナス、スノウバンサーにクォーツにヴァーダー

これらのおかげで、素子なんてすぐに集まったらしいです。姫様談

キャップ開放してさぁ、41になった。次の経験値まで280万
ふざけてませんかね?流石に、姫様やる気なくしますよ。いつになったら自由探索回れるのかと。

そして緊急メンテ入りました。28万。うーん、まぁ。何も言わないでおきましょう。
正直姫様はずっとEXPFULLでも構わない少数な人なので経験値にそんなに拘ってないのです。

そんなことは置いときまして。
新しくインタラプトイベントが増えまして、レアエネミー、レアボスも新たに出てきましたね。

まずインタラプトイベント。
Mr.アンブラ。彼に二回殴られるだけで成功という、そんなイベント
成功するといいものがもらえるらしいですが、姫様はまだ成功しておりません。
勝手に出てきて、勝手に怒って、勝手に帰ってく気持ち悪いおっちゃん。
姫様のイメージだと、そうなっております。
pso20121013_212324_000.jpg

大丈夫ですよ、失敗しても1メメタ貰えるらしいですから。


さてレアエネミー、レアボス、なかなか出ない会えないらしいのです。
その中でもやっと会えた、希少種さんたちをご紹介しましょう。
まずグワナーダ・ネロ

pso20121015_115016_002.jpg


比較するとこう
pso20121015_102438_001.jpg

赤いですね、グワネロさんからはサ・メギド頂いたらしいです。

お次、ミ・ミクダ

名称未設定

こちらも赤い。インフィニティファイアをもらいました。

みんなよく出会うダガン・ネロ

pso20121016_094848_001.jpg

いつの間にか倒してる、存在感ないらしいです

そんなネロカラーの皆さんと姫様はお会いしてきたらしいです。ログベルトの旦那や、カタ・ドラール、バーン・ドラール、ダーク・アグラニまだ出会ってませんけどね。

出にくいらしいです。

そんなところで、今週はおしまい。
☆10武器なんていつ出るのやら・・・

そうそう、忘れておりました。チーム対抗かくれんぼというイベントがありまして
クロスエッジさんとやってきたらしいです。
結果は負け。
次あるのなら、勝てるといいですね

そして姫様の、迷彩皮膜システム
只今、通常、花嫁、祭り、ビーストとモードがありまして、それぞれ装備してるユニットが違うらしいです。
装備が揃うまで、このままの状態らしいので死ぬときはよく死ぬので、ご注意をと言っておられました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アップデート、ユーザ】

さて、皆さんアプデが入りましたね。必滅の呼び声これのおかげで、レベルキャップが50になり、サブクラス

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
