スポンサーサイト


必滅の呼び声、後半アップデート

必滅の呼び声、後半のアップデートが終わりましたね。

凍土、浮遊、坑道に新しくVHが追加されました。姫様は凍土VHにウハウハしてましたぞ。


さて、そんなウハウハしてる姫様見ているとすっかり更新のことなんて忘れてしまいまして。
数日遅れで更新という形になったのです。


まぁ実際いろいろと、めんどくさいことがあったからなんですけどね。

まず一つ、PCが変わりました
スペックが落ちてですけど。それでもウィンドモードで設定5ができるから問題なし。

OS、7に慣れてなくて悪戦苦闘。


そして次、PCが変わったのでSSのデータが残ってないこと。

移動してくるのめんどくて・・・
次の更新までにSSデータは持ってこようと思います。
アークスミュージアムに参加するSSもあるので、没となったSSでも、おみせします。

最後、睡眠欲が強かったこと。
睡眠は大事です。最近寒いですしね。ジイヤはそろそろ冬眠に入る季節になってきましたな。


まぁそんな感じで、なにもまとまってなくても、これおしまいにします。


最後の最後で、編集めんどくなったなんて言えるはずない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
