

一回休んだ更新

はい、先週記事書いてる時にFC2がメンテはいって更新諦めたジイヤです。



あれから結構時間経ちましたが、姫様、SSなんて昨日の夜の一枚しか撮っていないという。
戦闘に夢中でしたんでしょうね。
さて、そんな少ないSSの中から先週の分も合わせて載せていきましょう



まずは、ナウラのケーキ屋にまたまた遭遇。
凍土でソロリタマラしてるとよく会うらしいです。
やはり一人で5つ防衛は忙しい。

pso20121104_082422_000.jpg


次にチムメンさんのきゅるさんと背比べ
いやぁでっかいですねぇ。

pso20121102_205517_000.jpg



そしてミュージアムにだそうと思って、何を勘違いしたのかシフタのSS。
敵にダメージを与えるアクションって書いてあるにもかかわらず・・・

でもいい感じに撮れたので良かったかなと。姫様は言っておられましたよ。


pso20121102_094650_021.jpg



pso20121102_095120_031.jpg




そして、これが昨日の夜に撮ったSS。
久しぶりのブラオさん。もちろんロックしてプレミアム倉庫行きです。
姫様のプレミアム倉庫はレア置き場となっておるのです。


さて、このブラオは属性強化の元となるのか材料となるのかどっちになるんでしょうね。

pso20121113_213847_000.jpg


今日はこの辺で、おしまいです。
肉球ナックルまだでません。レアボスがでて初めてレア堀が開始されるというのに、
なかなか・・・

ツクヨミ狙ってたフレは441体目で出たそうな。
姫様も頑張らなければいけませんね。


さて、マイルーム改装しました。
真ん中の部屋がメインとなっております。
是非見に来てください。

かみりあ姫とビジフォンで検索したらいけると思いますので。
それでは、また一週間後会いましょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一回休んだ更新】

はい、先週記事書いてる時にFC2がメンテはいって更新諦めたジイヤです。あれから結構時間経ちましたが、姫

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
